人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
てつや(南7条店)
2005年 06月 03日 |
【食べたもの】しお

ここで一番初めに食べたのが「しお」。タクシーの運ちゃんにも、友達にも
聞いていたので「しお」行きました。

メンはお望み通りの太麺ちぢれで歯ごたえ抜群のコシで、チャーシューも
やわかいことやわかいこと。そしてここの塩の一番の特徴であるスープ。
濃厚も濃厚な味わい。かと言って「すみれ」のようなラードたっぷりでなく、
ここ独特の背脂たっぷり、でこの味の濃さが全部出てるとも言い切れない。
とてもマイルドでいて、それでいて濃い。他のお店で食べるしおでこういう
味は食べたことがないです。

わたし個人的には今は「しょうゆ」が一番すきなんですけど、まだここの
「しお」を食べたことがない方には是非一度、食べられることをオススメ
します!

結論!「しお」もアリなんです!
by kk12615vj | 2005-06-03 22:09 | 札幌 |
<< 山桜桃(札幌店) ページトップ 味の時計台(千歳空港店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon