人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
一徹
2005年 05月 07日 |
【食べたもの】みそ

行った時間が営業時間外だったりして、何度か食べれなかったりしながら
ようやく食べる事ができました。
かなり評判良さげな事を聞いていたのでスゴイ期待していました。
店内の感じは昔ながらって感じで雰囲気悪くないですね。
飲み屋さんもやってるみたいなんで良くある居酒屋風っちゃぁ、居酒屋風です。

まぁ、それはさておきメンはコシもあり食べ応えありのちぢれで、チャーシューも
いいですね。ただ、ちょっとスープが私には何だか馴染めませんでした。
うーん、これ何をダシに使ってるとこうなるんでしょうか。決してマズイ訳では
ないんですけど、この独特のスープが・・・好きな人は好きなんでしょうが。
このスープが気にならない人にはオススメのお店ですね。そうそう、
ここは店員さんがとても感じいい人でした。

結論ですが、私的にはみそはなしです。今度、ほかの味試してみます。
by kk12615vj | 2005-05-07 19:09 | 札幌 |
<< 純連(札幌本店) ページトップ あっぱれ亭(大通店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon