人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
味の時計台(駅前店)
2005年 04月 30日 |
【食べたもの】みそバターコーン、生ビール

おいしいですよっ!ここ。
あんまりイイはなしを聞いてなかったので、食べるときは不安でしたが、
メンはちぢれでいい歯ごたえ。スープもやりすぎない程度の濃さで、
またバターが良くあいます。それにコーンをいっしょにして食べると、
かなりイイです。以前はチャーシューが今イチだったのは否めませんが、
何か最近変わった気がします。チャーシューおいしくなりましたよ。
後、結構具だくさんなラーメンなので食べ終わった後の満腹感もすごいです。
生ビール、サッポロに変わりましたね。これまたウマイっす。

後、店員さんの接客の仕方がいいですね。特別な事をしてる訳でもなく、
至って普通なんですけど、当たり前の事を当たり前にこなしてくれます。
いつも気持ちよく食べることが出来ますね。

結論!ありあり!でございます。
by kk12615vj | 2005-04-30 20:29 | 札幌 |
<< あっぱれ亭(大通店) ページトップ 山頭火(札幌南3条店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon