人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
カーリング女子日本代表
2006年 02月 22日 |
いや~カーリング女子日本代表、面白い試合が多かったですね~。
残念ながら決勝進出はなりませんでしたが、後半はスゴイ試合の
連続でドキドキしながらTV画面に見入ってました。

イギリス戦の最後のイギリスのショットが外れた時のアナウンサー
の「くわっ!」って大きい声(笑)やイタリア戦に勝利が決まった時の
実況の人と解説の人が大喜びだったのは笑えましたが、やっぱり
カナダ戦の小野寺さんの貴重なショットの連続や、イタリア戦の
最後のショットはシビれました。

ソルトレイクの彼女たちを題材にした映画「シムソンズ」も公開中
ですが、それとは別に青森を舞台にした映画も作成するそうです。
なんでも来年の世界女子カーリング選手権青森大会に合わせて
公開するようです。なんだかスゴイ事になってますね~

PS
そうそう、さっきまでGOOGLEのロゴ、カーリングでした。

GOOGLEロゴ・トリノ編
<< 荒川静香さん金メダル! ページトップ かぐら >>
Rainbow Skin by Sun&Moon