人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
寒いっ!
2006年 02月 07日 |
雪予報だったにも関わらず、すっかり午後には快晴になってました。
んがが、風が強くて寒くて大変でした。以前に来たときは夏から秋に
かけてなので、季節が違うと言えば違うのですが、冬の福岡がこんなに
寒いとは思いませんでした。

まぁ、1泊だし仕事なんで、ゆっくりは当然出来ないのですが、
仕事帰りに見るキャナルの景色とかは懐かしかったです。

今回、ラーメンを食べることは残念ながら出来ませんでしたが、
仕事帰りに前回、抜群においしかった水炊きのお店で夜ご飯です。
相変わらず鳥も雑炊もおいしかったです。

そんな超高そうなお店でもないのに(失礼!!)、食事中の接客も
ちゃんとしてて、会計後にもわざわざ外まで出ての「ありがとうござ
いました」には驚き&感動。また次回、行きたくなってしまいます。

翌日は仕事を終えて夕方には帰京。
羽田に着いたら、また飛行機遅延のアナウンスが。あらら、また
札幌からの飛行機遅れてんだ、この日に札幌から帰京予定の同じ
会社の人は大丈夫かな?と思いつつ。帰路に着きました。

PS
翌日、遅延しながらも無事に同じ会社の人が帰京出来た事を確認
しました。ホッ~
<< ハウンターマウンテン塩原 ページトップ 福岡の日常へ >>
Rainbow Skin by Sun&Moon