人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
福岡の日常へ
2006年 02月 06日 |
先週末は福岡へお仕事でした。
雪予報を心配していましたが、空港に着くと「一時搭乗手続き中断」の表示が。
うーん、先月に続き遅延かなぁ・・・

よくよく聞いてみると、使う飛行機が札幌から羽田に到着出来ずに代替え機を
出すかどうかで検討中とのこと。福岡の天候は着陸出来ないことはないので
機材さえ揃えば問題ないとの事でした。

結局、1時間近い遅延で出発。福岡はすごい快晴なのに、着陸時に風の
せいか、すごい揺れで気持ち悪かったです。隣の席の人も、ひどい顔色
になったり、口を手に当てたり目をつぶったり、と微妙な行動をされたので、
それを見てたら余計に気持ち悪くなってしまいました(笑)
<< 寒いっ! ページトップ ピラタス蓼科 >>
Rainbow Skin by Sun&Moon