人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
アリオ札幌
2005年 12月 10日 |
空港から札幌に向かう途中、日ハムの練習場のとなりに
大きなショッピングセンターらしきものが出来てました。
それが「アリオ札幌」でした。
ちょっとWEBを見た感じだと、でかいヨーカドーな印象ですね。
やっぱここは温泉が売りなのかなぁ。どうせこれだけの規模なら映画館とか
入れればいいのに。って、苗穂行かないからいっか(笑)
<< たんばら ページトップ 木枯らし >>
Rainbow Skin by Sun&Moon