ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
2006年 04月 03日 |
先週の土曜はお花見でした。
天気も良くて風もなく、絶好のお花見日和でした。
お花見に行った場所は「さくら通り」って道路の両脇に
桜が植わってて、桜が屋根みたいに通る上を覆ってて
とてもキレイでした。

しばらく歩くと、出店が大量に並んでいて、ここはもう
あふれんばかりの人、人、人。前日に、地元の方に
教えてもらっていた公園でシートをひいて、買って
来た食べ物と飲み物を手に、ゆっくりと花見を楽しみました。

夕方になって少し風が出てきたので終了。
いや~イイお花見でした!

欲張りなわたしは天候が悪いと知っていながら、翌日に2枚目の
カードを切ってしまいました・・・
[PR]
2006年 03月 29日 |
例年に比べたら、あり得ないくらい時期に桜満開。
それなのに日曜は雨模様。って事は花見するなら土曜日のみ。

時期を同じくして、新潟・群馬も雪模様、そして土曜日は晴れの
予報で最近にないいいコンディションが望めそう。さらに言うと
日曜は下手したら雨。

むむむ!花見なの?スノボなの?
どうすんの?どーすんの?どーすんのよ!?
つづく!?(LIFE的)
[PR]
2006年 03月 27日 |
先週末はGALAでした。
春シーズン到来で、格安ツアーが売り出されてたので、やってきました。
雪はあまり期待してませんでしたが、前日少し雪が降ったようなので、
もしかしたら!なんて期待してたんですが、今回はさすがにダメでした。

もう昨日で終わってしまった南エリアも中央エリアも重々でした。
さらに北エリアに至ってはかなりアイシー。

フェイキーでフリーランをしつつ、ところどころやりやすそうなところで
グラトリ練習を試みましたが、まぁ、雪が板にまとわりつく感じで、
すごい踏切しづらかったです。でもでも、前回、少しイイ感じだった
フェイキーF1をやってみたら、だいぶ感じをつかめてきました。

サエラで楽しかったちびキッカー、GALAにもそれよりちょっと大きめの
がありましたが、結構人も並んでたし、この雪でうまく踏み切れる気が
しなかったので、やめときました。

今週末はもう少し雪、良くならないかなぁ~

【アクセス】関越自動車道・湯沢より3km
【URL】GALA
[PR]
ページトップ
Rainbow Skin by Sun&Moon