ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
2006年 06月 16日 |
昨日で全チーム出そろいました。
結果は番狂わせもなく順当な初戦でしたね

観戦した試合はコメントしてみましょ、っと。

ドイツ 4-2 コスタリカ
→バラックいなくても強いんね
ポーランド 0-2 エクアドル
イングランド 1-0 パラグアイ
→前大会に比べたらメンバー揃ってますね
T・トバゴ 0-0 スウェーデン
→T・トバゴの喜びようったら・・・
アルゼンチン 2-1 コートジボワール
→リケルメやりますなぁ
S・モンテネグロ 0-1 オランダ
→ロッベン、キレキレでございます
メキシコ 3-1 イラン
アンゴラ 0-1 ポルトガル
オーストラリア 3-1 日本
→思ったより弱かった豪州。さらに弱かった日本・・・
アメリカ 0-3 チェコ
→チェコのパス&シュートの精度の高いのなんの
イタリア 2-0 ガーナ
→守りに入らないイタリア。イイです
韓国 2-1 トーゴ
→シュート2本、お見事
フランス 0-0 スイス
→ジダーン、最後の初戦。って、だけでした。
ブラジル 1-0 クロアチア
→コンディション悪そうだったけど、勝つねー
スペイン 4-0 ウクライナ
→スペイン、楽しそうだったなぁ
チュニジア 2-2 サウジアラビア

これからイングランド戦。前半だけ観るかなぁ
[PR]
2006年 06月 10日 |
いよいよ始まりましたW杯。
バラックのいないドイツ開幕戦があまり興味なかったせいか(失礼)、
日本戦が月曜だからか、まだノリノリのW杯気分ではない感じの
W杯初日でした。

でもでも、今日はイングランド、スウェーデン、アルゼンチン
と興味ある試合が続く為か、徐々に気分も高まってきました~。

これから、ひと月、寝不足覚悟で楽しみたいです☆
[PR]
2006年 06月 02日 |
いよいよ5月よりオープンしたようです。
中には入りませんでしたが、外からキレイなライトアップを
見ました。うわー台場&葛西の観覧車が懐かしい~、
なんて札幌に移住した訳でもないのに思ったり(笑)

羽田に着いてから家までの帰り道、バスから台場&葛西の
観覧車のライトアップを見て、今度はノルベサ観覧車を思い
出しました(大げさ~)。
[PR]
ページトップ
Rainbow Skin by Sun&Moon