ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 04月 26日 |
久々に雪山です。
ゲレンデまでの道は全く雪がなく、普通なら雪がない景色に違和感ありあり
でした。でもでも今回は、沼田付近から続く満開の桜のおかげで、楽しい
道のりでした。

ゲレンデはと言うと、止まってるリフトあり、雪質は湿って重い、相次ぐ
ゲレンデクローズの時期とあって、意外と混雑していて、なかなかテンション
あがらず・・・

覚えたてのキッカーでのF1/B1も、キッカー入ってる人のあまりのレベルの
高さにタジタジでした。最低3はみんなやってて、7や9やる人も。私みたいな
ヘナチョコは10人に1人いるかいないか、って感じでした。まぁ、見てるだけ
でも十分楽しめましたけどね。

まとわりつく雪とたたかいながら、なんとかグラトリがんばってましたが、
どーにもテンションがあがらずに早めの終了となりました。

うーん、この感じだとGWにあと1回行ったら終了~、な感じですハイ。

【アクセス】関越自動車道・沼田より19km
【URL】たんばらスキーパーク
[PR]
2006年 04月 19日 |
あっと言う間に気づいたら、ブログはじめてから1年がたちました。
割と偏った話題のブログなので、数少ない見てくれる方々が楽しんで頂けて
いるかはかなりあやしいものですが、少ない更新頻度にも関わらず、何とか続けて
これたのはこのブログを見てくれた方や、遊びに行った先のブロガーの方の楽しい
レポを見ることが出来たおかげだと思います。

始める前はこんなに色んな方とブログを通じて知り合えるとは思っていませんでした。
おかげさまで色んな刺激をみなさんから頂いて、とても楽しいブログライフを送る
ことがこの一年できました。みなさん、ありがとうございます!!

これからも自分のペースでゆっくりではありますが、ちょこちょこと更新して
行きますので、お時間がありましたら、みなさん遊びに来て下さ~い☆
[PR]
2006年 04月 18日 |
先週末は札幌へ出張でした。
少し前に雪降ってたりしたから、天気はどうなのかな?
なんて心配してたら、すごいイイ天気。とても暖かかったです。

今回も気になった観覧車、もうビルの中もだいぶ出来上がって
るみたいで、表からもスロット台?みたいなものや、馬?
メリーゴーランド?的なものも見えました。

しかししかし、このビルのネーミング。「NORBESA」。
ノルベサ→のるべさ→乗るべさ・・・、なんてオチじゃないことは
ホテルにある小冊子には書いてありましたが、じゃぁ、
どういう意味なの?ってとこは、あまりにも説得力がなく、
覚えてません(笑)

公式HPには今春オープンなんて書いてあったので、
そろそろでしょうね~

【URL】ノルベサ
[PR]
2006年 04月 04日 |
雨予報の中、最終日のサエラです。

土曜が快晴だっただけに、どんだけ雪が重いか心配でしたが、まぁまぁ
適度な重さでした。それにしても、いくら予報が雨とは言え、ゲレンデは
ガラガラです。おかげで、ずいぶん滑りやすかったです。

とは言え重いのには変わりないので、ノースへは行かずサウスコースで
ずっと滑ってました。一番下にある超ちびキッカーがなくなっていたので、
私のお気に入りのちびキッカーもなくなっていないるのでは!?な気持ちに
なりましたが、ちゃんとちびキッカーはありました。しばらくフリーランして
から、前回と同様にちびキッカーでレギュラーF1、フェイキーB1して
ました。ちびですけど、キッカーをふんわり回りながらこえるのは気持ち
いいです。

ちびキッカーの後の緩斜面では、フェイキーF1の練習。相変わらず
あやしげなフォームですが、体の軸が流れなくなった分だいぶイイ
感じです。

3時前になって、予報通り雨が落ちて来たので終了~
どしゃ降りになる前に車に戻れて良かったです。

帰りの高速は前が見えないくらいの大雨。この土日は、雨がふるスキを
ぬって楽しめました。欲張って良かった~

【アクセス】関越自動車道・沼田より30km
【URL】サエラスキーリゾート尾瀬
[PR]
2006年 04月 03日 |
先週の土曜はお花見でした。
天気も良くて風もなく、絶好のお花見日和でした。
お花見に行った場所は「さくら通り」って道路の両脇に
桜が植わってて、桜が屋根みたいに通る上を覆ってて
とてもキレイでした。

しばらく歩くと、出店が大量に並んでいて、ここはもう
あふれんばかりの人、人、人。前日に、地元の方に
教えてもらっていた公園でシートをひいて、買って
来た食べ物と飲み物を手に、ゆっくりと花見を楽しみました。

夕方になって少し風が出てきたので終了。
いや~イイお花見でした!

欲張りなわたしは天候が悪いと知っていながら、翌日に2枚目の
カードを切ってしまいました・・・
[PR]
ページトップ
Rainbow Skin by Sun&Moon