ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 11月 23日 |
先日、札幌に行ってる間に木枯らしが吹いておりました。
木枯らし後は一気に冷え込み、それまで11月に入っても異常とも思える
暖かさだった東京も、冬に向かってまっしぐらな感じです。
東京もいよいよ(大げさ)コートが活躍する季節になりました。
[PR]
2005年 11月 19日 |
先週末に札幌に行ったときは土日が雪の予報で、うひゃー!って感じでしたが、
運良く雪は降らずホッっとひと安心でした。

でもでも、私が帰京した後の札幌はしっかりと雪が降っていたようです。
札幌の週間予報のズラッっと並ぶ雪だるまマークを見て、またまた
うひゃー!!って感じでしたので。

札幌のみなさん、寒さに気を付けてお過ごし下さいませ~

と言いつつ、帰京した東京も私が札幌にいる間に、木枯らしなんぞ吹いたらしく、
エライ寒いことになってました。サブィッッ!!!

雪の様子は、私がいつも遊びに行かせてもらっている以下の方々のブログでレポ
されています。東京にいながら札幌の様子がわかるなんて、う~ん、やるねぇぃ
ブログ!!

「daiさん」
「さくらさん」
「かずさん&まさえさん」
「みかんさん」
[PR]
2005年 11月 16日 |
びっくりしました。狸小路の近くに突如、観覧車が現れました!
トップの写真は先月に撮ったものです。詳しくはコチラで。

何でも「物販・飲食店・アミューズメント施設などが入る」ようです。またステラみたいなもの
でしょうか。駅前通りから東側は大型店舗が多く、西側はあまりなかったのですが、
また一段とこの界隈の都市化が進む感じですね。小さいお店でもいいとこはあるので、
都市化が進むばかりがいいとは限りませんが・・・
完成は来年の春のようです。
[PR]
2005年 11月 14日 |
みかんさんと待望の「へのへのもへじ」へ行って来ました!
以前からみかんさんのブログでは何度か「へのへのもへじ」は紹介されていて、うーん行って
みたい!との、私の希望(わがまま!?)から今回のお食事会となりました。

お店は新鮮な海鮮ものが豊富でとてもおいしく頂くことが出来ました。こんなおいしいお店に
連れて来てもらって、みかんさんには感謝!感謝!です。

みかんさんとは初めてお会いしたのですが、ブログでのイメージ通りで、とても話しやすくて、
あっと言う間に時間が過ぎていました。ホント時間が足りないくらいでした。

いつも札幌では一人で食事をしてばかりだったので、すごいありがたかったです。
[PR]
2005年 11月 09日 |
一時期の友達の結婚ラッシュがすぎ、何年か振りの結婚式2次会の参加でした。

こういう会が久しぶりのせいなのか、新郎新婦の幸せビーム大放出のせいなのか、
何だか、ものすごい幸せな空気でおなか一杯になりました。

結婚式に行くと結婚したくなる、って言うのもわからないでもないなぁ、な感じ、
雰囲気でした。
[PR]
2005年 11月 06日 |
昨日は異常に暖かかった東京も、今日はやや寒。
今は雨なんか降ってます。

出かける時の雨はイヤだけど、出かけない時の雨はすき。
なんか知らないけど、外の音がいつもよりやさしく聞こえる
気がするし。雨の中、車のタイヤが水の上切って走らせてる
音が、不思議と心地いいし。
[PR]
ページトップ
Rainbow Skin by Sun&Moon