ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
一風堂(恵比寿店)
2005年 06月 15日 |
【食べたもの】赤丸新味

21時過ぎにお店に到着。お店の前には多少並んでるけど、そう苦にはならない程度。
順番が来てお店に入ると店内は活気があってイイ感じです。店員さんの接客も丁寧
です。

早速ラーメン行きましょう。メンは細麺のストレート。いい色、いいコシです。
チャーシューもトロトロでかなりイイです。さらにスープ。赤は白に比べると
濃厚な味わいですが、そのままであれば、辛いってほどでもなく、しょっぱい
って感じでもなく、丁度いいです。若干スープ飲んだ後に、濃い味が口の中に
残りますが、その感じが私はすきです。さらに私の場合、あまり辛くなりすぎない
程度高菜を入れて食べたりします。
やっぱり全体的に量は少ない気がしますが、足りないときは替え玉で。

結論!ありですね。あり。並ぶ時間帯をはずしましょう~
[PR]
by kk12615vj | 2005-06-15 21:50 | 関東 |
<< ときせい ページトップ 光麺(池袋西口店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon