ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
山桜桃(札幌店)
2005年 06月 07日 |
【食べたもの】みそ

ようやくラーメン共和国に行ってまいりました。平日だった為か、並ばずに入店
出来ました。欲張りの私はハーフで何店もまわろう!何て思っていたら、
「ハーフはしょうゆのみです」と言われ、普通のみそにしました。

メンは細麺のちぢれで思ったよりもコシがありました。ただ心配した通り、
スープにはあまり絡まず、メンの味が強かったです。それと、気のせいか
口の中に粉っぽい感じが残ったような・・・
スープは写真で見るよりも全体的に赤みがかかっていて、思ったよりも
辛味な感じでした。(辛いの好きな人はきっと全く何も感じないと思いますが)
チャーシューはトロトロで激ウマでした。今度はチャーシューおにぎり食べて
みます。

そう言えば地元の人に聞きましたが、ここの店舗よりは琴似本店のが
おいしいとの事です。

結論!やっぱ太麺ちぢれがいいな~、って訳でナシです・・・
[PR]
by kk12615vj | 2005-06-07 22:18 | 札幌 |
<< 一蘭(アトレ上野山下口店) ページトップ てつや(南7条店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon