ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
味の時計台(千歳空港店)
2005年 06月 01日 |
【食べたもの】みそバターコーン

メンはちぢれ太麺でコシもあります。
チャーシューは、うーん、まぁまぁかな。特筆するほどでもないです。
スープもちょうどいいくらいの濃度でいいです。なによりもバターコーンとの
相性ばっちりです。

味の時計台には「直営店」と「FC店」と2種類あってこちらはFC店。
(以前紹介した駅前店は直営店です。)
う~ん、そのあたりの違いがあるのかないのか、食べていて説明つけられない
けど、若干何かか違うような・・・。「直営店」と「FC店」でレシピが違うとか。
良くわかりませ~ん。
市内の直営店と違って良かったのはコーン用のおたまがあったこと。
たっぷりなコーンをすくいやすくて嬉しかったです。

結論!FCだろうが直営だろうが、うんまいんでアリです!
[PR]
by kk12615vj | 2005-06-01 21:26 | 札幌 |
<< てつや(南7条店) ページトップ あじさい(新千歳空港店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon