ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
あじさい(新千歳空港店)
2005年 05月 28日 |
【食べたもの】しお

あ~今回もラーメン共和国行けなかったなぁ~。とトボトボと空港を歩いてると、
「ラーメン道場」の文字が目に入りました。あ~「あじさい」がある!早速入って
注文すると、激早っ!でラーメンが来ました。

メンはこちらでは久々にお目にかかる細麺のストレート、札幌での太麺ちぢれを
多く食べていたことを考えるとかなり新鮮。思ってたよりコシありで良し!
スープはすごい透明ですんでいて、あっさり味なんだけど、もの足りなさはなし。
チャーシューも大きさに圧倒されるけど、食べてみるとそんなにガッツリ来ることも
なく程良い量でこれまた美味。ホント、ここの塩はさらっと食べられて好印象でした。

空港でおいしいもの食べれると、嬉しいような悲しいような。帰りたくない~!
な気持ちに余計にさせてくれるんで・・・

結論!ありです!次回は共和国のお店、チャレンジです!
[PR]
by kk12615vj | 2005-05-28 13:44 | 札幌 |
<< 味の時計台(千歳空港店) ページトップ すみれ(札幌本店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon