ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
すみれ(札幌本店)
2005年 05月 24日 |
【食べたもの】みそ

いや~予想以上においしかったです!
メンはちぢれ太麺でコシも抜群です!チャーシューは炭火焼きの
ほのかな香りがあって、やわかくて最高!通常ラーメンだとブツ切り
状態のチャーシューですので、チャーシューメンにされる事をオススメ
します!スープは噂通りのラードの膜で覆われて、食べ終わるまで
冷めることなく、最後までアツアツ状態で食べることが出来ました。
まぁ、スープの味は濃いですね。私はすきですけど。あまりのスープの
おいしさにスープを飲み干すと、どんぶりの底にはなんと!
そんな大げさな事ではありませんが、こんなおいしいものを食べさせて
頂いて、こちらこそ!な気持ちにさせてくれるオマケがありました。

ここは店員さんもすごい丁寧な接客で驚きました。とても良いです。

時間によってはあまりにも並ぶのと、中の島駅からわかりづらい、など
ありますが、それにも負けずに食べて欲しい一品です!

結論!ありですよ!大あり!みなさんも是非!!!!
[PR]
by kk12615vj | 2005-05-24 21:05 | 札幌 |
<< あじさい(新千歳空港店) ページトップ 信玄(南6条店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon