ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
一国堂(本店)
2005年 05月 19日 |
【食べたもの】みそ+たまご+生ビール(小)

落ち着いていきます。まず、メンはちぢれ太麺、コシあって良し!
チャーシュー、やわかくて良し良し!次、スープぅ!このスープ、
すっごい味が濃い感じがあるんだけど、油が少なくて思ったより
あと味がしつこく残らなくて良し!後、ちょっと前からたまごも、
トッピングでつけられようになって良し良し!

そして、ラーメン屋でありながら、ここの生ビールのおいしさは特筆!
狸小路にある、「魚や一○丁」「ライオ○ン」「炙り○屋」の生よりも
間違いなくおいしいです!生好きな人もそうでない人も、ここに来たら
是非!いやっ是非!生ビールを飲みましょう!!!あ~今スグここの
生飲みた~い!!!生!!!!!!

それでいてお店が狸小路にあるなんて場所良すぎて素晴らしい~。
割と混んでたりもしますが、表まで待つことがないのもいいです。
いいぞぉ~、言うことなし!!!!

おもしろいのが、厨房にいる男性スタッフのみなぎる仕事へのやる気と、
一生懸命やってるのかもしれないけど、あまりにチャラい接客対応の女性
スタッフ。そのギャップにいつも心の中で、クスっ、とは笑ってはいませんが、
妙です。

結論!ありです!
[PR]
by kk12615vj | 2005-05-19 00:59 | 札幌 |
<< 信玄(南6条店) ページトップ 純連(札幌本店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon