ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
純連(札幌本店)
2005年 05月 16日 |
【食べたもの】みそ

いや~やられちゃいました。これぞ札幌ラーメンって感じ。
メンの太さも、コシも、ちぢれ具合も、歯ごたえも抜群!スープの
味の濃さももしかしたら、しょっぱい?て思う人もいるかもしれないけど、
私にはいい味で、油も人によってはもしかしたら、ダメなのかな
などと思いつつも、私には範囲内。チャーシューもやわかくて、
ああ、チャーシュー麺にするんだった、って思うほどのでき。

札幌からちょっと遠いのと、時間帯によっては激コミするのを
除けば、言うことないっす。

結論!ありありありあり!あり!(ジョジョ風)
[PR]
by kk12615vj | 2005-05-16 20:19 | 札幌 |
<< 一国堂(本店) ページトップ 一徹 >>
Rainbow Skin by Sun&Moon