人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
あっぱれ亭(大通店)
2005年 05月 03日 |
【食べたもの】白味噌

うわ~来た~。この店のつくり。めちゃ良くありそうなチェーン店
ラーメンショップって感じで大丈夫かな、との先入観で入店。
ひとくち食べて変な先入観持ってごめんなさ~い!って感じ。
うまいっす。メンもやっぱ札幌はこうでなくちゃ、ってくらいの
いい感じのちぢれ太麺。チャーシューも程良いとろみ感で、
スープも、赤味噌と比べるとひと味足りないかな、の心配を
吹き飛ばすくらいのしっかりとした私好みの濃さで満足しました。
次は赤や金を食べてみよう!と同時にやっぱ白かな、と
すぐに次回を考えたくなる味わいでした。

結論!ありです!
ベタだろうがなんだろうが言います。あっぱれ!!
by kk12615vj | 2005-05-03 17:25 | 札幌 |
<< 一徹 ページトップ 味の時計台(駅前店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon