ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
山頭火(札幌南3条店)
2005年 04月 29日 |
【食べたもの】しお

ちょっと深めのどんぶりに入ってやってきたラーメン。
メンは札幌にある他店と比べてもそう悪くない歯ごたえ。
チャーシューもとろ肉ほどじゃないにしてもほどよい
やわらかさ。スープの味もしっかりしていていいです。
梅の存在も悪くなく、ナルトも懐かしいー、とラーメン
としてはいいです。

でも店内ちと暗いかな。あと若いお兄さんの店員さん。
食べ物扱う人として自覚して厨房の中でふるまって欲しいです。
これから料理を作ってお客様に食べてもらおう、という雰囲気は
まるでなし。接客態度も何だかテキトーだし。今はこの店員さん
いない事願うばかり。

結論!山頭火のメンはアリ!ここの店舗はナシ!合唱・・・
[PR]
by kk12615vj | 2005-04-29 20:34 | 札幌 |
<< 味の時計台(駅前店) ページトップ 喜来登 >>
Rainbow Skin by Sun&Moon