ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
ノルベサ観覧車
2006年 06月 02日 |
いよいよ5月よりオープンしたようです。
中には入りませんでしたが、外からキレイなライトアップを
見ました。うわー台場&葛西の観覧車が懐かしい~、
なんて札幌に移住した訳でもないのに思ったり(笑)

羽田に着いてから家までの帰り道、バスから台場&葛西の
観覧車のライトアップを見て、今度はノルベサ観覧車を思い
出しました(大げさ~)。
[PR]
<< W杯開幕! ページトップ ひむろ(上野店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon