ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
喜来登
2005年 04月 26日 |
【食べたもの】みそ

あれ?ちょっと、おいしんじゃない?
メンもしっかりしていて、スープがめちゃ味が濃い訳でも
なく、物足りない感じもなく、かと言ってどこにでも有りそうな
味でもない。ちょっと特徴のあるみそ味ですね。どうやったら
このみそ味が出るんだろ?ない頭ひねっても出てきません
でした・・・まぁ、何にしてもおいしい。また食べたい味です。

微妙な店内の作りも傾き気味なテーブルも、さほど気には
なりません。だって、おいしいんだもの。

結論!ありですよあり!お父さんWINS帰りに一杯ラーメンでも
どうぞ、って感じ。
[PR]
by kk12615vj | 2005-04-26 02:04 | 札幌 |
<< 山頭火(札幌南3条店) ページトップ てつや(南7条店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon