ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
たんばら(2回目)
2006年 04月 26日 |
久々に雪山です。
ゲレンデまでの道は全く雪がなく、普通なら雪がない景色に違和感ありあり
でした。でもでも今回は、沼田付近から続く満開の桜のおかげで、楽しい
道のりでした。

ゲレンデはと言うと、止まってるリフトあり、雪質は湿って重い、相次ぐ
ゲレンデクローズの時期とあって、意外と混雑していて、なかなかテンション
あがらず・・・

覚えたてのキッカーでのF1/B1も、キッカー入ってる人のあまりのレベルの
高さにタジタジでした。最低3はみんなやってて、7や9やる人も。私みたいな
ヘナチョコは10人に1人いるかいないか、って感じでした。まぁ、見てるだけ
でも十分楽しめましたけどね。

まとわりつく雪とたたかいながら、なんとかグラトリがんばってましたが、
どーにもテンションがあがらずに早めの終了となりました。

うーん、この感じだとGWにあと1回行ったら終了~、な感じですハイ。

【アクセス】関越自動車道・沼田より19km
【URL】たんばらスキーパーク
[PR]
<< 犬? ページトップ みなさん、ありがとうございます!! >>
Rainbow Skin by Sun&Moon