ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
みなさん、ありがとうございます!!
2006年 04月 19日 |
あっと言う間に気づいたら、ブログはじめてから1年がたちました。
割と偏った話題のブログなので、数少ない見てくれる方々が楽しんで頂けて
いるかはかなりあやしいものですが、少ない更新頻度にも関わらず、何とか続けて
これたのはこのブログを見てくれた方や、遊びに行った先のブロガーの方の楽しい
レポを見ることが出来たおかげだと思います。

始める前はこんなに色んな方とブログを通じて知り合えるとは思っていませんでした。
おかげさまで色んな刺激をみなさんから頂いて、とても楽しいブログライフを送る
ことがこの一年できました。みなさん、ありがとうございます!!

これからも自分のペースでゆっくりではありますが、ちょこちょこと更新して
行きますので、お時間がありましたら、みなさん遊びに来て下さ~い☆
[PR]
<< たんばら(2回目) ページトップ その後の観覧車 >>
Rainbow Skin by Sun&Moon