ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
その後の観覧車
2006年 04月 18日 |
先週末は札幌へ出張でした。
少し前に雪降ってたりしたから、天気はどうなのかな?
なんて心配してたら、すごいイイ天気。とても暖かかったです。

今回も気になった観覧車、もうビルの中もだいぶ出来上がって
るみたいで、表からもスロット台?みたいなものや、馬?
メリーゴーランド?的なものも見えました。

しかししかし、このビルのネーミング。「NORBESA」。
ノルベサ→のるべさ→乗るべさ・・・、なんてオチじゃないことは
ホテルにある小冊子には書いてありましたが、じゃぁ、
どういう意味なの?ってとこは、あまりにも説得力がなく、
覚えてません(笑)

公式HPには今春オープンなんて書いてあったので、
そろそろでしょうね~

【URL】ノルベサ
[PR]
<< みなさん、ありがとうございます!! ページトップ サエラスキーリゾート尾瀬(5回目) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon