人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
サエラスキーリゾート尾瀬(5回目)
2006年 04月 04日 |
雨予報の中、最終日のサエラです。

土曜が快晴だっただけに、どんだけ雪が重いか心配でしたが、まぁまぁ
適度な重さでした。それにしても、いくら予報が雨とは言え、ゲレンデは
ガラガラです。おかげで、ずいぶん滑りやすかったです。

とは言え重いのには変わりないので、ノースへは行かずサウスコースで
ずっと滑ってました。一番下にある超ちびキッカーがなくなっていたので、
私のお気に入りのちびキッカーもなくなっていないるのでは!?な気持ちに
なりましたが、ちゃんとちびキッカーはありました。しばらくフリーランして
から、前回と同様にちびキッカーでレギュラーF1、フェイキーB1して
ました。ちびですけど、キッカーをふんわり回りながらこえるのは気持ち
いいです。

ちびキッカーの後の緩斜面では、フェイキーF1の練習。相変わらず
あやしげなフォームですが、体の軸が流れなくなった分だいぶイイ
感じです。

3時前になって、予報通り雨が落ちて来たので終了~
どしゃ降りになる前に車に戻れて良かったです。

帰りの高速は前が見えないくらいの大雨。この土日は、雨がふるスキを
ぬって楽しめました。欲張って良かった~

【アクセス】関越自動車道・沼田より30km
【URL】サエラスキーリゾート尾瀬
<< その後の観覧車 ページトップ お花見 >>
Rainbow Skin by Sun&Moon