ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
お花見
2006年 04月 03日 |
先週の土曜はお花見でした。
天気も良くて風もなく、絶好のお花見日和でした。
お花見に行った場所は「さくら通り」って道路の両脇に
桜が植わってて、桜が屋根みたいに通る上を覆ってて
とてもキレイでした。

しばらく歩くと、出店が大量に並んでいて、ここはもう
あふれんばかりの人、人、人。前日に、地元の方に
教えてもらっていた公園でシートをひいて、買って
来た食べ物と飲み物を手に、ゆっくりと花見を楽しみました。

夕方になって少し風が出てきたので終了。
いや~イイお花見でした!

欲張りなわたしは天候が悪いと知っていながら、翌日に2枚目の
カードを切ってしまいました・・・
[PR]
<< サエラスキーリゾート尾瀬(5回目) ページトップ 桜満開!! >>
Rainbow Skin by Sun&Moon