ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
GALA(ガーラ)(2回目)
2006年 03月 27日 |
先週末はGALAでした。
春シーズン到来で、格安ツアーが売り出されてたので、やってきました。
雪はあまり期待してませんでしたが、前日少し雪が降ったようなので、
もしかしたら!なんて期待してたんですが、今回はさすがにダメでした。

もう昨日で終わってしまった南エリアも中央エリアも重々でした。
さらに北エリアに至ってはかなりアイシー。

フェイキーでフリーランをしつつ、ところどころやりやすそうなところで
グラトリ練習を試みましたが、まぁ、雪が板にまとわりつく感じで、
すごい踏切しづらかったです。でもでも、前回、少しイイ感じだった
フェイキーF1をやってみたら、だいぶ感じをつかめてきました。

サエラで楽しかったちびキッカー、GALAにもそれよりちょっと大きめの
がありましたが、結構人も並んでたし、この雪でうまく踏み切れる気が
しなかったので、やめときました。

今週末はもう少し雪、良くならないかなぁ~

【アクセス】関越自動車道・湯沢より3km
【URL】GALA
[PR]
<< 桜満開!! ページトップ サエラスキーリゾート尾瀬(4回目) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon