ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
キロロスノーワールド
2006年 03月 16日 |
初日はキロロ。
最近は本州で滑ってても、なかなかいい雪質は望めなかったので
かんなり期待してゲレンデへ。ゴンドラに行くまでの雪もいい感じで
期待大。頂上へ行って風が心配でしたが、全くの無風&快晴。
久々のふわふわの雪質を新しいコース、グランドラインで楽しめました。
このコースは斜度も緩いしコース幅も広く、グラトリ練習には最適でした。

午後には他のコースもって事で朝里と余市コースへ。ここのコースは
コース脇の林間へ入るのが気持ちいいのですが、やっぱり晴れすぎてた
せいか、フカフカの新雪状態にはなく楽しめなかったので、コースに戻り
ました。

キッカーは余市第1A横に少し大きめのがありましたが、ビビりが入り(笑)、
同行した方のジャンプを口をあけながら見るだけでした。

残りの時間は、ふたたびグランドラインで練習したり、余市第1Aコースで
キッカーで飛ぶ人を見学したり、でした。

久々に雪質が良かったので今日のグラトリ練習では、最近のアイシー
ゲレンデ状態でやる時の恐怖感はなく、すごい楽しめました。
今日は、踏切の時に両膝に意識を置いてやってみたら、結構いい感じ
でした。まぁ、相変わらずフェイキーF1はダメダメですが(笑)。

やっぱキロロはいいね~、な北海道スノボ初日でした。

【アクセス】札樽自動車道・朝里より25km
【URL】キロロスノーワールド
[PR]
<< 札幌国際スキー場 ページトップ 北海道スキーツアー >>
Rainbow Skin by Sun&Moon