ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
サエラスキーリゾート尾瀬(3回目)
2006年 03月 06日 |
沼田からの120号は全然雪がなく、ゲレンデの雪質も期待していませんでしたが、
思ってるほど、アイシーでもなく重くもなく(決してパウダーではありませんが)、
なかなか滑りやすかったです。

最初はセンターと頂上のコースでフリーランして足慣らし。その後ノースコースへ。
だいぶパークが充実してるとの事なので、グラトリ練習する場所なんかない
のかな、と思いきや、年始の時に比べるとレール類の充実ぶりは確かに見て
とれましたが、しっかりグラトリ練習出来るスペースはありました。
良かった良かった。

今回もフェイキーF1を重点的に。回し終わった後の着地の姿勢や、回ってる最中
の板の位置からすると、踏み切る瞬間の姿勢や回ってる最中の軸もおかしそう。
レギュラーF1と比べると、思ったとこに板がありませんもの。フラットだと足の下
をきっちり回る板が滑走中だとかなり離れたとこを通って回っています。まだまだ
だなぁ。

ノースコースのリフトが終わってからはセンターコースで引き続き練習。
コースで練習中、ちびキッカーが見えたんで、ちょっとやてみたら、
まぁ、ひどかったです。まず、スピードがどのくらいで入ったらいいか
わからず、飛びすぎちゃたり、飛ばなすぎたり、F1しても回りすぎたり、
足らなかったり、ナイターで他にやる人がいなかったから、好き放題
出来ましたが、転びすぎて体が痛くなってきたので(笑)、後半は
タイミングあわせてオーリーするだけにしました。
いやいや、ちびキッカーとは言え侮れません。タイミングとるの難しい・・・

【アクセス】関越自動車道・沼田より30km
【URL】サエラスキーリゾート尾瀬

[PR]
<< 北海道スキーツアー ページトップ だいくらスキー場 >>
Rainbow Skin by Sun&Moon