ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
荒川静香さん金メダル!
2006年 02月 24日 |
やりましたっっ!!
ついについに金メダル!ミスしないでミスしないでぇって、
ドキドキしながら観てましたが、素晴らしい滑りでしたね~

村主さんもミスなく力を出し切った感じだったし、美姫ちゃんも
4回転惜しかった!

にしても荒川さん、悪魔ちゃんピースって・・・
意外な一面を見せてもらいました(笑)
[PR]
<< だいくらスキー場 ページトップ カーリング女子日本代表 >>
Rainbow Skin by Sun&Moon