ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
けやき(欅)
2005年 04月 21日 |
【食べたもの】みそ

いつも行列が出来ているし、ハナシにも良く聞くのでかなり
期待して食べることとなりました。まず、メン。うーーん普通かな。
次にスープ。あ、すごい野菜をダシにとってて、体によさそう、
って素直に思った。でもねー、そこまでだった。何かもうワンパンチ
欲しかった。モノ足りないんだよなぁ。それでもまぁ、味だけで
言えば、空いてる時にまた食べに来ようかな、と思わくもない。

しっかし、ここ何がダメかって、確かに人を一杯入れて回転
良くしたいのはわかるんだけど、いかんせんカウンター席が隣りと
密着しすぎ!!隣りの加齢臭たっぷりのオヤジと肩をふれあい
ながらの食べるなんてもう耐えられないっ!!!
何とか席を後ろにずらして食べ終えたけど、何だか何食べて
たんだか、って感じ。もうちょっと席に余裕持たせましょうよ。

味はそうイヤじゃないんだけどカウンター席ラーメン食べる
環境に全くないです。結論。ナシ。
[PR]
by kk12615vj | 2005-04-21 22:31 | 札幌 |
<< てつや(南7条店) ページトップ 一風堂(札幌狸小路店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon