ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
ピラタス蓼科
2006年 01月 31日 |
今度はピラタスへ。
リフト2本ロープウェイが1本の為、どこかが止まるとすごい混雑になるよう
ですが、天候が良さそうだったので、こちらにしました。

標高2200mから見える景色は最高にキレイでした!!
でもでも、頂上から滑れるコースが一つしかなく(ひょうたんコース閉鎖中。
オープンしててもこのコースは行かないでしょうけど・・・)、それがまた迂回コース
のように(実際そうなうのかな?)狭く、それでいて、知能指数の低そうなボーダー
がコースの真ん中に座って話してたりしたので全然快適に滑れず。コンディション
もアイスバーン状態だったので、その後からはクワッド下のコースでずっと滑って
ました。このコースはコース幅がそんなに広くないですが、アイスバーンじゃない
だけ、まだましでした。

今回は、レギュラーF1、フェイキーB1。昨日だいぶフェイキーオーリーが出来た
ので、フェイキーF1、レギュラーB1も練習しました。

レギュラーB1も昨日のイメージでやったら、なかなかうまく出来ました。
ただ、やっぱりフェイキーF1はなかなかうまくいかず。
うーん、やっぱりフェイキーの時はジャンプが足らないですね。踏み切った時に
体開けば、板も勝手について来るのは頭ではわかってるし、レギュラーでは出来
るのに・・・
もっともっと、フェイキーフリーラン、フェイキーオーリー、の練習が必要です。

そういえば、今回、友達が板をレンタルしたのですが、レンタル出来る場所がとても
ロープウェイから遠くて不便です。レンタルされる方はご注意を。

【アクセス】中央自動車道・諏訪より25km
【URL】ピラタス蓼科
[PR]
<< 福岡の日常へ ページトップ エコーバレー >>
Rainbow Skin by Sun&Moon