ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
雪んこブーツ
2006年 01月 27日 |
ここ数年(もしかしたらもっと前から?)、冬に来ると必ず見ます。女子高生の
ブーツ姿。およそスタイリッシュと言えない(笑)のと、暖かそうなのと、あまり
にも札幌の女子高生が履いている確立が高いので「雪んこブーツ」と命名
しました。

女子が履いてるんだから、男子も履いてるんだろうと思って見てみると!
普通にスニーカーor革靴でした(笑)。だよねー。
[PR]
<< エコーバレー ページトップ その後の観覧車 >>
Rainbow Skin by Sun&Moon