ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
その後の観覧車
2006年 01月 26日 |
去年見た観覧車。
日曜に「一風堂」の冬季限定みそを食べに行こうとした時に再会しました。
(結局、混んでたのであきらめてラーメン共和国に行っちゃいましたが・・・)
もう人が乗れるかごがついてましたね。なんかいつでも動かせそうだけど、
オープンは来年の4月なんですね。ビル内のテナント工事がまだなのかな。
[PR]
<< 雪んこブーツ ページトップ 札幌の日常へ >>
Rainbow Skin by Sun&Moon