ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
札幌の日常へ
2006年 01月 25日 |
オフの翌日、札幌へお仕事です。
センター試験当日恒例?の東京の雪の中、道路混んでるかと思いきや、
以外と空いていて、いつもより早く羽田に到着。

ロビーで出発便を見てびっくり、DELAYの文字。
ちょっとちょっとぉ。積雪10cmもないのに「大雪の為に遅延」、って・・・・。
北海道の人に笑われる、ってばさぁ。

札幌は土曜の夜に少し雪が降りましたが、日曜は夕方空港に向かうまでは
快晴でした。ホテルと仕事の行き帰り&食事くらいしか表出ないんで、天気
なんて関係ありませんけどね(笑)
[PR]
<< その後の観覧車 ページトップ さくらさんとオフ >>
Rainbow Skin by Sun&Moon