ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
さくらさんとオフ
2006年 01月 24日 |
先週末にさくらさんとオフでした!
今回は東京までバレー観戦ということで、はるばる北海道から
遠征して来たそうです(すごい!)

さくらさんのリクエストでラーメンを食べることとなりました。
場所は池袋へ。この辺りは知ってるお店が多いので、混んでても他の店に
することが容易なので、こちらにさせて頂きました。
お店は「光麺」。ラーメンレポはまた後日。

さくらさんは保母さんだけあって、子供みたいな私はすっかり
あやされているようでした(笑)
そんな保育園のような楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

紹介したラーメンがお口にあうか心配でしたが、喜んで頂けたようで
良かったです。
[PR]
<< 札幌の日常へ ページトップ 異常気象? >>
Rainbow Skin by Sun&Moon