ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
忘年会
2005年 12月 27日 |
先週、渋谷でフットサル後に忘年会しました。
しっかし、この寒いのにすごい人の多さ。人の多さに酔います。

この時期に十数人でいきなりお店をまわるのも無茶な気もしましたが、
何軒目かの中華?台湾?料理屋に入れました。運動の後は吸収が
いいのと、おなかが空き空きだったので、一気に酔いがまわりそうで
こわかったですが、まぁ、食べちゃいました、飲んじゃいました。

料理もおいしかったけど、最後に食べたもっちりとした杏仁豆腐が
最高のひと品でした!
[PR]
<< 新年! ページトップ GALA(ガーラ) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon