ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
GALA(ガーラ)
2005年 12月 20日 |
先週末にGALAに行きました。
オープン当初は1mなかった積雪が、先週1週間だけで
一気に3m近くの積雪になりました!地元の人は大変でしょうが、
ボーダーにとっては何よりなハナシ。しかししかし、整備が追い
つかないのか、滑れるゲレンデは中央の4コースと北エリアの
1コース。ちょっと少ないです。雪は豊富にあるだけに残念!
前回の玉原もそうですが、まぁ、この時期だから仕方ないか。
例年に比べれば滑れるだけましかな。実際に、去年はこの時期
に来る計画してて雪なくて中止になったし(笑)

雪質は前日に天気良かった割にはなかなかの雪質で快適に
滑れました。やはり滑れるコースが少ない為、コース内の人の密集度
が高かったです。普通に滑るぶんには構わないのですが、なにせ
グランドでまわしはじめのわたしにとっては、ちょっとキツイ密集度。
それでもスキを見つけては、先週の課題に取り組みました。
どうも、先週のフェイキーからの180のダメ具合は腕の先行動作が
足りないんかな、と思ってそこを意識したら今度は足の踏切がおろ
そかに。あーダメダメだ。試しにレギュラーのオープン180をすると
出来る。お!こっちは大丈夫だなぁ。
はー、フェイキーのオープン180はフラットなとこで練習しよ。元々、
フォームがなってないかもしれないし。引き続き、課題!と。

今日は大寒波がやってくる!なんて天気予報で言ってたのが
心配でしたが、朝から(昼か)快晴で、最後の一本のリフトに
乗ってるときに本格的に降り始めました。ただ風がガーラにしては
珍しくなかったので、駅までのゴンドラもスムーズに乗れました。

あ、そうそう。去年あった、ジャンボカツ丼の小さいバージョンは
なくなりました。並盛りのみです。やっぱり、これおいしい!
でも、ちょっと量多すぎかも・・・

今回のガーラも新幹線でやって来ましたが、朝、ちょっとびっくり。
丸の内駐車場が工事してて、かわりに「オアゾ」の地下入れてくれって。
おいおい、最初から言ってよ。場所わかんないし。ちょっと迷いました。
どうやら、しばらく(少なくとも今シーズン中)この駐車場工事はやって
るので、ガーラ行くのに丸の内駐車場使われる方はご注意を!


【アクセス】関越自動車道・湯沢より3km
【URL】GALA
[PR]
<< 忘年会 ページトップ たんばら >>
Rainbow Skin by Sun&Moon