ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
雪、はじめました
2005年 11月 19日 |
先週末に札幌に行ったときは土日が雪の予報で、うひゃー!って感じでしたが、
運良く雪は降らずホッっとひと安心でした。

でもでも、私が帰京した後の札幌はしっかりと雪が降っていたようです。
札幌の週間予報のズラッっと並ぶ雪だるまマークを見て、またまた
うひゃー!!って感じでしたので。

札幌のみなさん、寒さに気を付けてお過ごし下さいませ~

と言いつつ、帰京した東京も私が札幌にいる間に、木枯らしなんぞ吹いたらしく、
エライ寒いことになってました。サブィッッ!!!

雪の様子は、私がいつも遊びに行かせてもらっている以下の方々のブログでレポ
されています。東京にいながら札幌の様子がわかるなんて、う~ん、やるねぇぃ
ブログ!!

「daiさん」
「さくらさん」
「かずさん&まさえさん」
「みかんさん」
[PR]
<< 木枯らし ページトップ 観覧車出現!! >>
Rainbow Skin by Sun&Moon