ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
観覧車出現!!
2005年 11月 16日 |
びっくりしました。狸小路の近くに突如、観覧車が現れました!
トップの写真は先月に撮ったものです。詳しくはコチラで。

何でも「物販・飲食店・アミューズメント施設などが入る」ようです。またステラみたいなもの
でしょうか。駅前通りから東側は大型店舗が多く、西側はあまりなかったのですが、
また一段とこの界隈の都市化が進む感じですね。小さいお店でもいいとこはあるので、
都市化が進むばかりがいいとは限りませんが・・・
完成は来年の春のようです。
[PR]
<< 雪、はじめました ページトップ へのへのもへじ >>
Rainbow Skin by Sun&Moon