ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
元祖長浜屋(支店)
2005年 09月 17日 |
【食べたもの】ラーメン

福岡に出張中に九州出身の東京の友達が来ていて、このお店に案内されました。
出張先の会社の人にもはなしを聞いていたので、どんなラーメンか期待して入店。

むごぉわぁ~!!なんですかこのこの強烈なニオイは!!宿泊しているホテルの
近くの屋台もいつも異臭を放っているのですが、ここのお店はその比ではないです。
ひとことで言うと、うん○こくさい・・・

やってきた豚骨ラーメンは、思ったよりもスープはあっさりで、ストレートの細麺は
なかなかいいコシで意外と食べやすかったです。チャーシューは、まぁ、普通です。

このニオイさえ慣れてしまえば、ちょっと小腹が空いた時には食べてもいいかな、
って感じです。(出張の短期間で慣れるニオイではないですが・・・)

結論!条件付きでアリです。このニオイさえ、何とかなれば・・・


【住所】福岡市中央区港1-2-1 
【電話】092-711-8154
[PR]
by kk12615vj | 2005-09-17 12:26 | 福岡 |
<< 食べたラーメン(関東) ページトップ 一蘭(中洲川端駅上店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon