ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
ラーメンの寶龍(総本店)
2005年 08月 13日 |
【食べてもの】みそ+味付け玉子

何年か前に食べた時に、割といけた気がしたので久々に入店。
なんか表に塩ラーメンが何かで何位とか、あやしげなふれこみが。
ホントにおいしかったら、こんな事しなくても、と思い心配でしたが・・・

めんは中太のちぢれですが、ええっ!?ってくらいコシがなく、のびてないかいこれ?って
感じ。札幌でコシのないめん食べたの初です。スープはラードのおかげか最後まで熱々
だったのですが、大量のもやしのせいか、味がなんともぼやけた感じで、これみそなの?
って具合。ただ熱いだけで味がしません。チャーシューも特筆すべきとこはなし。玉子に
おいては冷たかったです・・・
前はスープにしても、もっと野菜ダシが効いてておいしかったと思ったのになぁ。
こんなだと、せっかくあるコーンバターのトッピングも出番なしです。

結論!なしでございます。こんな事ならとなりの「味の時計台」行けば良かった・・・
[PR]
by kk12615vj | 2005-08-13 18:46 | 札幌 |
<< 光麺(上野店) ページトップ オススメラーメン(札幌) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon