ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
屯ちん(池袋本店)
2005年 08月 01日 |
【食べたもの】みそバターコーン

池袋に来る前に、新宿で食べたことがあり、その時の味がいまいちしっくり
こなかったのでどうかな、との不安があったのですが、そんな不安をふきとばす
イイ~味でした。

中太のちぢれ麺はいいコシで、スープも見た目ほどあぶらっぽくなく食べれました。
またバターとコーンとの相性が良く、東京でもおいしいみそを食べれて嬉しくなり
ましたよ!あ、忘れてましたがチャーシューは、私の舌には普通に思えました・・・

食べるまでは何で、こんなん並んでるか不思議でしたが食べて納得です。
今の時期は暑いですから、なかなか並ぶのにははキビシイですけどね~

結論!ありですね!あり!また涼しくなってから行くかな~
[PR]
by kk12615vj | 2005-08-01 23:29 | 関東 |
<< オススメラーメン(札幌) ページトップ オススメラーメン(関東) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon