ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
オススメラーメン(関東)
2005年 07月 27日 |
noriichi33さんがいいきっかけを与えて下さったので、
私のオススメラーメンを書いてみま~す。

まずは、私が食べたことがあるオススメ店を味別に
(★私のブログでレポ済みです)

【みそ】
 「ときせい」両国★
 「屯ちん」池袋

【しょうゆ】
 「二郎」松戸★
 「光麺」池袋
 「石川家」戸田

【しお】
 「光麺」池袋★
 「揚州商人」馬橋★
 「匠屋」新小岩

【とんこつ】
 「福しん」池袋★
 「一風堂」恵比寿★
 「一蘭」上野★
 「花月」松戸
 「天下一品」池袋

次にまだ食べたことないけど、行ってみたいお店を場所別で
(有名店ばかりですが・・・)

【池袋】
 「大勝軒」「生粋」「二天」「麺屋 ごとう」
 「すみれ」7/29オープン

【新宿】
 「麺屋武蔵」「竈」

【高田馬場】
 「純連」「俺の空」「えぞ菊」

【湯島】
 「大喜」

【中野】
 「青葉」

【神奈川】
 「六角家」「くじら軒」

逆に2度と行きたくないお店

 「ひむろ」柏★
 「うおてん」松戸

次回は、札幌オススメラーメンでもレポしま~す
[PR]
by kk12615vj | 2005-07-27 22:38 | 関東 |
<< 屯ちん(池袋本店) ページトップ ひむろ(柏店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon