ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
ひむろ(柏店)
2005年 07月 22日 |
【食べたもの】みそ

北海道ラーメン「味源」の姉妹店という事で、かなり期待して入店。
やっぱり北海道ならばっ!って事でみそ行っちゃいました。

めんは東京で(千葉か)食べれると嬉しくなる期待通りの中太のちぢれ
具合でなかなかいいコシです。チャーシューもやわかくて、いい感じです。
うーん、でもスープがもうひとつなんだよなぁ。味がもうワンパンチ足りない、
なんて思ってたら、店の壁に味の濃さが選べると書いてあったので、
2回目に来たときに味濃いめにしたら、抜群に好みの味の濃さになりました。
札幌狸小路で食べる「一国堂」に似た、イイ味になりました。

東京にいながらこれだけのみそラーメンってなかなかないので、
通いつめてもおかしくないハズなんですが、致命的な事があるんですこの店。
店員がチャラすぎるんです。いくらラーメン屋とは言え、食べ物を扱う店の人の
態度じゃありません、ここの店員。馴染みの客が来ると、厨房に背を向けて長話。
ラーメン作ってない時は店員通しで長話。終わってます。飲み屋じゃないんだから。
最近、松戸にも出来たんで、ここ食べたくなった時は松戸に行きます。

結論。なし。柏の「ひむろ」、店員の知り合い以外、行くべからず。合掌~
[PR]
by kk12615vj | 2005-07-22 20:59 | 関東 |
<< オススメラーメン(関東) ページトップ 開高(新千歳空港店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon