ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
開高(新千歳空港店)
2005年 07月 14日 |
【食べたもの】赤みそ

新千歳空港のラーメン道場では「味の時計台」「あじさい」に続いて3店舗目の
ラーメンレポとなります。「ばり屋」とどっちにするか悩みましたが、「ばり屋」は
ファクトリーの前にあるから、いつでも食べれるので「開高」にしました。

めんはお望み通りの中太のちぢれで、いいコシです。スープとの絡み具合も
いいです。チャーシューは見た目、あれ?大丈夫かな、と思う薄くて少し長め
のものでしたが、これがトロトロでやっばー!です。次はチャーシューおにぎりか
チャーシューごはん、行ってもいいかも!な出来映えです。スープはいいコク
が出ていてそんなにあぶらが浮いていないのに最後まで熱々でいてくれました。
全体的な量も適量で、もう一杯食べよう!とまではいかないですが、ちょうど
良かったです。

贅沢を言うならば、トッピングで玉子やバターやコーンがないのがちとさみしい。
ってか、それがあったらかなりやっばー!な出来でした。

今度は空港限定のコーン好きの私にはたまらない十勝コーンチーズ麺や
かなり豚さんがいいボリュームの十勝豚麺を食べてみたいです。

あと店員さんがシャイな学生のせいなのか、あまりお客さんを呼び込んで
いませんでした(笑)。手前にある、「あじさい」やヤリすぎじゃないの?と思う
「味の時計台」に比べると、何ともかわいらしいです。でも接客は丁寧できちんと
してました。味はおいしいんだから、恥ずかしがらずにもっとアピールしましょう
バイトの方々!

結論!ここはありです!あり!いつかは帯広の本店に行ってみたい!
[PR]
by kk12615vj | 2005-07-14 21:06 | 札幌 |
<< ひむろ(柏店) ページトップ ラーメン二郎(松戸駅前店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon