ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
ラーメン二郎(松戸駅前店)
2005年 07月 06日 |
【食べたもの】ラーメン

都内でよく見かけていた「ラーメン二郎」。これまたお友達に連れられて来ました。
やっぱり経験者がいると安心して入れます。

これはちょっと驚いたんですけど、ここのお店並ぶんですね。
そこまで人気店とは知りませんでした。

出てきたラーメンを見てびっくり!どんぶりの上に野菜が山盛りです。
麺が見えません(笑)。こういう大盛り系のものは、妙に脅迫観念に
とらわれて、早く食べないといけない、って感じで必死に野菜を食べました。
野菜を食べつつスープをすすると、野菜のダシが良く出ていて、すごい
コクのあるとんこつ醤油味、激ウマ~!麺は太麺ストレートですごい
ボリューム。麺とスープの衝撃に比べると、チャーシューは可もなく不可もなく
な感じです。ただ、食べてくうちに、スープがツラくなってきます。あぶらが濃い
んです。友達曰く、「あぶら少な目」が食べやすい、らしいです。

結論!ありですねあり!「あぶら少な目」でリトライ決定です!
[PR]
by kk12615vj | 2005-07-06 21:10 | 関東 |
<< 開高(新千歳空港店) ページトップ 康竜 (新宿東口店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon