人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
揚州商人(新松戸店)
2005年 06月 30日 |
【食べたもの】ネギラーメン+杏仁豆腐

ここもいつものラーメン友達に連れてきてもらいました。
友達オススメのネギラーメンを。

でっかいどんぶりに千切りのネギと細切りのチャーシューがたっぷり!
麺は細麺でいい味、チャーシューも食べやすくていいです。ネギも辛すぎずに
いい甘み。あとはスープ。塩味でこのくらいの味の濃さ、やっばいくらいに丁度いい。
あ~、この味の濃さ、ごはん頼めば良かった。

でもでもー、前から聞いてたおいしい杏仁豆腐を食べるのを楽しみに
していたので無理は禁物。ラーメンを終えた後に来た杏仁豆腐を食べて
驚愕!!!今まで食べて来た杏仁豆腐の中で一番おいしい一番おいしい。
もう一回。一番おいしい!!!!揚州商人が家の近くにある方で杏仁豆腐
がキライじゃない方、是非!あっ、是非!食べてみて下さい!な一品です。
一番の特徴は、あの杏仁豆腐独特のくさみが全くないとこでしょうか。

結論!ありですありありあり!!ラーメンは普通でいいんです。とにかく
杏仁杏仁杏仁杏仁豆腐です!いや、決してラーメン軽視してませんから・・・
by kk12615vj | 2005-06-30 00:36 | 関東 |
<< 康竜 (新宿東口店) ページトップ ミュージックバトン!! >>
Rainbow Skin by Sun&Moon