ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
ミュージックバトン!!
2005年 06月 26日 |
tommy-island
さんよりお誘い頂いて、めでたくミュージックバトンなるもの挑戦です!

【コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量】
820MB
ええ?結構使ってるなぁ。そうだ宇多田を落とそうと思ってたんだ!

【今聞いている曲】
DO THE MOTION BoA
ベストを買って以来BoAちゃん大好きになりました。あの、飾ってない
感じのBoAちゃん好きです。

【最後に買った CD】
Going ゆず
ええ、そうなんです。また買っちゃいましたベスト。ゆずのCD買うの
初めてです。心配になるくらいな高音で歌ってます。ノド平気?

【よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲】
SPIRAL SQUALL Keyco
いや~一体この曲が入っている最初のアルバムがどれだけ聴いたん
だろうってくらい聴きました。これで体が動かないのはウソです。
featCHOZEN LEEのもヤバいっす。
♪い~ま、い、いま!!!

Fly High MINMI
The Perfect Visionと迷いましたが、意外と言っては何ですが、このテンポ
の曲ってMINMIイイ曲多いんですよ。その中でもこれは特筆。このゆったりと
したリズムたまりません。目をつぶるとリゾート地にいるような・・・

hands 倖田來未
外見ばかり先行してるように思われがちですが、これは名曲ですよ。
♪もう一度あの日に戻りたいの~ぉぉぉ   
うきゃ~!って感じです。

DON'T SAT GOOD BYE 氷室京介
5曲の中では一番知られていないでしょうね。でも一番好きかもです。
この手の曲は氷室の中でもかぶる曲は多く、最近BOOWYの曲とかも
ライブでやっていたので、生で聴けることはないのかなと思っていた矢先、
代々木で聴けました。もう前奏がかかった時から来てしまいました。
もう全部イイです、この曲。

youthful days MR.CHILDREN
失恋時にミスチルはヤバイなと痛感させられた曲ですね。飾らない言葉で
つづられる言葉が染みすぎて痛かったです。この辺りのミスチルの歌は
優しい歌詞が多くてたまりません。
♪乾いた心を濡らしてよ~
あ、もうヤバイ。ちょっと泣きます。

【バトンを渡す 5 名】
良く考えたらバトンをお渡し出来る方が・・・ごめんなさいtommyさん
[PR]
<< 揚州商人(新松戸店) ページトップ 福しん(西池袋店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon